フットサル大会

大分校  フットサル大会


運動の秋ということで、先週に引き続き今度はフットサル大会に参加をしてまいりました。別府トキハの屋上のフットサル場です。大分校はソフトボールチームフットサルチームゴルフ部があり、それぞれ好きなところで運動しています。フットサルチームもソフトボールと同じく、チューターの仕事が繁忙期に入ってきたこともあり、休日返上のプランナーはもちろん弊社系列のマイン高等学院(http://www.pro-mine.jp/)の生徒やチューターのご子息を引っ張ってきて、何とかチームを組んでの出場です。

プロ家庭教師のDIC学園活動報告!
フットサルチームはユニフォームだけは、かっこよく統一。世代はバラバラ。。。

大会はスーパービギナークラスという、一番弱いところでの参加でした。いつもはここでもほとんど勝つことが出来ず、昨年は「最弱王」というタイトルまで取りました。ただし、この日はなんと2勝1敗1分けと勝ち越しました!!!

今年は一つでも順位を上げて、最弱王返還が目標です!

プロ家庭教師のDIC学園活動報告!   プロ家庭教師のDIC学園活動報告!
キーパー含め5対5で行なわれます       通称「DICの壁」 宮成先生

7分ハーフのわずかな時間ですが、想像以上にハードです。しかしマインの生徒達は元気で元気で。。。是非、コチラもご希望の方は参加してください。毎年大分校のパートナーも何名か参加してくれてます。

※来週は大分高専の進学塾用説明会がありますので、参加してまいります。また、ご報告させて頂きますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする