久留米附設中学生・高校生はプロ家庭教師にお任せください!

プロ家庭教師のDIC学園 久留米校のプランナーの久場です。暑くなってきましたね。体調管理は十分お気を付けください。

さて、私たちプロ家庭教師のDIC学園 久留米校は、西鉄久留米駅のそばにあり、アルバイトや学生ではない社会人のプロの家庭教師を派遣して42年となります。地域柄、お近くの久留米附設中学校と高校の生徒様が非常に多く在籍してくれていて、現在も中学1年から高校3年の全学年の生徒様をご指導中です。

そこで今回は、附設独特のカリキュラムとそれに対するプロ家庭教師の対策法をご紹介したいと思います。

・中1から公立高校の内容を学習する⇒さすが附設ともいえますが生徒様は大変ですよね。特に理科や社会にこの傾向があり、担当教諭のこだわりもあるようです。DIC学園にプロ家庭教師は高校内容もご指導可能ですから大丈夫です。

・高校2年までに英検準1級取得が必須⇒高校卒業程度で準2級ですからこれもすごい。2020年の大学入学共通テストの英語評価に外部資格も導入されますから、時代の流れにのって、ということもあるのでしょう。私たちには、英検はもちろんGTECやTOEICも対応できる専門講師がおります。

・中3で大学入試レベルの問題演習をしている⇒学生やアルバイトの講師には到底太刀打ちできません。

 そして何と言っても、授業のスピードが速い!

 一度つまづいたら、自力で挽回は至難の業!!

九州の中で最優秀な方が集まる学校です。附設での6年間を頑張れば、医歯薬系や難関大学は自然とみえてきます。上記の内容は氷山の一角。せっかく合格した附設。しかし、いわゆる「肩たたき」も毎年あるようですね。

何度も申し上げますが、附設レベルとなるとプロにしかご指導は出来ません。

プロ家庭教師のDIC学園久留米校は附設生に強い!

ぜひ一度、無料体験授業を受けていただき、実感されてください。ご質問、ご要望などお待ちしております。

プロ家庭教師のDIC学園 久留米校

久留米市東和町6-12 TOWAビル1F

TEL:0942-30-8444

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする